通販活用

【楽天スーパーセール】とろけるスイートポテトの新感覚スイーツ『安納芋トリュフ』が超おいしそう!12/10の20時より限定200個で登場【期間限定】

甘いものはお好きですか?

私は大好きです!!!

 

ってことで、現在開催中の「楽天スーパーセール」にて、

目玉商品としてピックアップされた「安納芋トリュフ」をご紹介します!

スイートポテト+ベルギーチョコの新感覚スイーツ

安納芋は甘さねっとりとした触感特徴のさつまいもですが、

その安納芋と本場ベルギー産のチョコを使用した

新しいスイーツが「安納芋トリュフ」です。

 

このスイーツのメインは安納芋で、

食べたときの味わいはあくまでもスイートポテト!

 

その安納芋の甘味を引き立てるのが、

周りにコーティングされたベルギー産チョコレートです。

楽天『安納芋トリュフ』

おいしい食べ方3通り!

この「安納芋トリュフ」は、3つの食べ方で味わいや触感が変わってきます!

レンジで温めてとろっとろに!

500Wのレンジで5秒から8秒温めると、安納芋トリュフの本領発揮!

コーティングされたチョコレートが溶け出して、

ホクホクになった安納芋に絡みつくので

甘味や香りが別格に!

常温で丁度いい味わいに!

20°前後を目安とした常温でしばらく置いておけば、

チョコレートがちょうどいい柔らかさになり、

安納芋にしっかりと馴染みます。

これがスタンダードってやつですね!

冷蔵すればお風呂上りに欲しくなる!

冷蔵庫で冷やせば、チョコレートが固まってパリッとした触感が楽しめます!

冬場でもお風呂上りに欲しくなりこと間違いなし!

味は全部で5種類

中の安納芋は同じですが、

コーティングするチョコレートの味がいろいろあります。

楽天『安納芋トリュフ』

プレーンチョコレート

これが標準の味です。

ベルギーチョコの風味を感じることができます。

抹茶チョコ

外国の人にも人気な抹茶を使用したチョコレート。

芋と抹茶の組み合わせはまさしく「和」

日本人ならこれを食べずしてなんとする!

いちごチョコ

いちごの甘酸っぱさと、安納芋の甘味が絶妙にマッチします!

バニラソルト的なものが好きな人はハマるはず。

ホワイトチョコ

めっちゃ甘いの食べたいって人はこれオススメ!

優しい甘さのホワイトチョコと安納芋の甘さが

さらなる甘さを引き出します!

キャラメルチョコ

苦めのキャラメルとあまーい安納芋の組み合わせ。

コーヒーや紅茶と一緒にいただくと最高です♪

楽天スーパーセールの日程や注意点

この『安納芋トリュフ』が目玉商品としてピックアップされるのは、

2018年12月10日(月)20:00~12月10日(月)20:59まで

この1時間のみ

限定200個のみ半額で購入することができます!

4,509円1875円

楽天『安納芋トリュフ』

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。