趣味

懸造りが凄い!!快晴時に撮影した『祐徳稲荷神社』写真まとめ

『祐徳稲荷神社』へお参りへ行った際に撮影した写真を公開!

実際にお参りに行った時のお話は”佐賀県『祐徳稲荷神社』へお参りするときのオススメの時間帯と持参物は?“でまとめているので、興味をお持ちの方は合わせてどうぞ!

残念ながら時間が無かったため奥の院まで行くことが出来ませんでしたが、次回お参りに行く際にはチャレンジしたいと思ってます!

撮影環境は?

運よく快晴の時に訪れることが出来たので、鮮やかな朱色と蒼天のコラボレーションを撮影することが出来ました!

なお、撮影に使用したのは”XperiaXZ”です。

容量の都合上圧縮して掲載していますが、オリジナルは拡大してもかなりきれいに撮れているので、スマホでも十分撮影が可能です。

快晴『祐徳稲荷神社』ギャラリー

僕の好きな写真は“懸(かけ)造り”の部分の写真です。

なんだか見ているだけで吸い込まれそうじゃないですか?

 

※人が映り込んだ写真は顔が判別できそうな場合のみぼかし処理しています。
※写真は拡大表示が可能です。

神橋
参道
狐の狛犬
運気上昇エレベーター
楼門前から見た御本殿
楼門
楼門から見た境内
御神楽殿
受付前から見た御本殿その1
受付前から見た御本殿その2
御本殿
御本殿からの景色
吸い込まれそうな懸造り
下から見た御本殿

断然晴れた日がオススメ

僕が撮影した祐徳稲荷神社の写真はいかがでしたでしょうか。

青い空と太陽の光、朱色の御本殿、3つ揃うと一気に鮮やかさを増します!

これを撮影した当時は、まだブログを書くなんて考えてもなかったので、次回お参りに行く際は、奥の院まで細かくきれいに撮影したいと思います。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。